MENU

Facebookで食農体験グランプリ緊急開催!!

食農体験グランプリ始まります!

今年度、食農体験ネットワーク事務局では、食農体験ソムリエ研修を開催しました。
研修のちの受講生の感想の中でもっとも多かったのが、食農体験を通して、地域の文化・人・資源を知ってほしい、といった声でした。
その銘を受け、このたび食農体験ネットワーク事務局では食農体験グランプリを開催いたします。
体験やりたい、食育やりたい、気持ち高ぶる体験プログラムを募集しています。
ただのグランプリじゃない!
今回のグランプリの投票の場は「Facebook」!!
まさかの掲載した体験には、いいね!を押した人が本当に体験をしに来ます。
(受け入れられる人数を事前にお伝えください)
SNSをつかった体験グランプリ企画、ぜひエントリーしてください!
エントリー期間は3月1日~10日と旬と同じく限りがございます。
(投票期間は3月15日~24日まで(土日含めて26日までの可能性あり))
体験の実施期間は5月1日から7月31日までです。

 

詳しくはグランプリ実施概要食農体験グランプリ概要をご覧くださいませ。

 

エントリーは下記のファイルをnst@tiiki.jpまでお送りくださいませ。

食農グランプリエントリー(氏名)
問い合わせ
食農体験ネットワーク事務局
nst@tiiki.jp
(担当:山崎)

Copyright © Taabel. All Rights Reserved.